やばっ!

gardenhealer2009-01-23

久し振りにテンション下がってます(>_<)
思いが届かないと心が折れそう・・・
これって自分のせい?・・・
悪い風に考えると次から次へ問題が発生してきます(@_@;)
人間って元は一つと思ってるから私は人を疑ってかかれません。
いいように利用されても分からなければ全然OKだけど疑ってると思うともう駄目ですね(^_^;)
悲しい人達が多すぎます・・・
みんなが笑って過ごせる時代を願ってやまないけど・・・
理想は高くても現実は実に厳しい(^_^;)
お気楽な私は時代についていけないっす!
特に母親のガミガミ電話には閉口します。
岐阜の霊能者さんは今のまま自由気ままに生きたかったらこの母親達と3年以内に同居するよう勧められましたが聞く耳など一切持たない人と共同生活なんてとても無理です。
私は結婚して以来ずっとパートナー側の人間ですからパートナーの逃げ出さずに辛抱してくれましたが自分の親ながら本当に可哀想でなりません。綺麗に死んで行けよって思いますよ・・・
珍しく今日は楽しいことも見つけられなかった。というかこんな時は目に付かないものなんだと実感しました。
明日はイイこと見つけられますように!(^^)!
今夜は超苦手なデスクワークしながら明日の楽しみを期待してます。