ふぅ

今日またやはり叔父から電話がありました。取り敢えずは出て行け攻撃ではなくて敷地内に整形外科の看板を設置するので入り口の木を切っても良いかとのことでした。
何故私の家の近くの整形外科に来たのかは不明ですが本人は足をくじいて骨折したようです。近所の整形外科の評判が良いからと言ってましたがそれはかなり怪しい・・・恐らく私んちの様子伺いと敷地内の祖母の家を管理会社に任せて貸したのですが勝手に増築したり電気工事屋さんでエアコンの器具などを山積みにしてたので抗議したが受け入れられずに放置されたのでその様子も探りにきたのだと思います・・・
整形外科の看板も3年前にオープンする時に広告屋さんが何度も看板の設置を頼みに来たので叔父の連絡先は教えたのですがその時は何もなく何故今になって設置するのかよく分かりません。
私はこの住んでる家を出て行けと言われたら困りますがこの土地に執着は全くないので好きにしてもらって構わないんです(^^ゞ
墓のお守りをお願いしようとも思いましたがそこまで言う必要ないから止めました。年金が少ないとか色々もらしてましたが嘘臭くて聞き流して電話を切りました(^^)一般の方と比べたら何倍も貰ってるのによく言いますよと思いつつも穏やかに穏やかにと心に言い聞かせてましたよ(^_^;)
過去のことを思い起こすと腹が立つけどそんな事ばかり言っても前に進まないので受け流すのが一番です(^^)
これからまた息子の受験が始まるので私は地図を調べてホテル探しです(^_^;)大阪はさっぱり分からない〜(^_^;)前期は決まりましたが後期の受験校の選択がまだ決まってないけど後2週間以内に願書の提出期限が来るので決めないとねぇ・・・パートナー交えて私大や後期の話ばかりするから息子は丸で全部落ちるのが前提みたいとおかんむり(^^ゞ
中途半端にできる子供を持つとこれも大変なんです(ーー;)後期は安全パイの大学を選ばないと二浪は絶対許さないから大学行けなくなるよと忠告(^_^;)去年のように立命館でも特待生なら学費も安いのでアリだけど今年はセンターの成績が去年より悪いから特待生とは限らないから私大ならバイトして通うしか選択肢はないのよねぇ・・・
そんな中 娘が早く結婚したいなんて言い出すから皆が目が点になりました(^_^;)彼氏もいないのによく言うよねぇ(^^♪大学みたい行かなくても良いから早くイイ男見つけてとっとと嫁に行ってくれたら万々歳(^^♪