冷たい

今朝も猛烈に寒かったけどお仕事(>_<)現場に着いたら雪が結構降ってきた〜(>_<)暫く待機して雪が止んでから剪定に取り掛かりました・・・
一時間もすると手先の感覚がない〜!指の運動をして感覚を取り戻してからまた剪定の繰り返しでした。もっともっと寒い北側は午後からやることにして南側を完成!
お昼は近くの中華料理屋さんでランチ(^^♪生き返ったよ(^^ゞ
午後は問題の北側に移動して色んな木を剪定(^^)休むと寒いからせっせと手際よく夕方前に完成(^^ゞ
完成の報告と草が目立つのでクライアントさんに電話してみたら草取りもお願いされました(^_^;)断るわけにはいかず明日は草取りです。
明日は日中は少し暖かくなりそうなのでありがたい(^^ゞ
夜は名古屋のクライアントさんのお店の資料を引きずり出して見積もりに入る用意だけしました。色んな材料を使うので簡単にはできません(^_^;)
でも軽く数百万は要りそうで何とか安くする方法を考えながらの作業です。ガーデニングの神様!降りてきて〜(^^♪