アセ〜!

集金依頼があって朝 集金を済ませてから名古屋へGO!
先ずは門扉を調整しようとボルトをはめようとしたが入らない(>_<)想定内のことだったから近くのホームセンターへ行って薄い座金を何枚も重ね合わせてOKでした(^^♪
畑の掘り起こしの続きをやって2時には完了(^^ゞその後また不必要なコンクリートの溝蓋を駐車場に埋めて帰る予定でしたが奥様がいらしたので少しお話を(^^♪
今日は歯医者さんの予約が取ってあったので私が最初に帰りました(^_^;)歯医者さんは点検だから今日で取り合えず完了(^_^;)時間一分前に滑り込みましたが・・・
夜になると少し咳が出るのでここで風邪など引いてる余裕ないから早目に風邪薬飲んだら直ぐに咳も止まりました(^^♪
明日は地元で何としても剪定しなければいけないから良かった〜(^^ゞ早く寝ろと言われても寝れるものではない(^_^;)いつものように夕飯後にうたた寝するからね。
仕事が落ち着いたら寝込みそうだからこのままずっと忙しいほうがイイです(^^♪