いつまで・・・

今日も厳しい寒さでしたが名古屋の現場で畑の土をミニのバックホーでおこしてました(^^ゞ機械は便利だけど動かすのは操作する手だけだから寒さは堪えます(>_<)
今日はクライアントさん御夫婦が現場にみえたので昨日書いた図面を提出して家の中でお話(^^ゞまだ見積もりは全然出来てないけど色んな提案が出来てとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
時間取りすぎたので今日中に耕す予定が・・・遅れた(^_^;)明日は昼前にしか行けないから又しても地元での剪定が一日遅れてしまいます(>_<)
寒い時期だし今更慌ててどうなるものでもないからコツコツやれるだけのことしかやれませんは(^^ゞ
道中に何ヶ所か気温の表示がありますが今日は朝は3度で昼間5度とか帰りは4度と相変わらず低温が続いています。今日は風がなかったから何とか無事に仕事できてほんと良かったです。
この土日はセンター試験です。愚息は風邪がなかなか治らないようで今日は薬を貰いに医者に行ったようです。本番に弱い彼が目標の数字を取れるか甚だ疑問ですが(^_^;)最後は自己責任ですからどこでも良いから入学してよと思います(^^ゞ
世の受験生の皆さんが普段の力を充分発揮できますようにm(__)m