ホント?

昨日地元のクライアントさんとお伊勢さんの話して聞いたのだけど、そのクライアントさんがお伊勢さんにお参りに行くと正宮の幕が風もないのにふわっと開いて普段奥まで見えないのに一番奥まで見えるそうな・・・何かあるのかなぁ・・・気のせいにしとこっと(^_^;)
内宮さんにしかお参りに行かない人にそんな珍しいことあるなんて私は悲しいぞ!
正式な参拝方法を教えてあげることで終了(^^)正式というか私の廻り方をお教えするだけなんですが(^^ゞ
お伊勢さんの話をするから行きたくなってますが混んでる一月は行きません。でも早く行きたい!
お伊勢さんはそこらの神社と違って願い事や感謝も畏れ多い気がします。
ほんとただ敬虔な気持ちにさせられる圧倒的な力があります(^^♪