暖かいなぁ

寒の入りというのに暖かくて感謝です。今日の現場も年明けになったお宅でお留守の家。奥様は早朝からのお勤めで正月休みもない方なので私は自由にやらせていただいています。
2時過ぎに帰ってみえて綺麗になった玄関側を見てとても喜んでいただいて職人冥利につきます(^^♪
北玄関のお宅なので南側の庭の剪定ゴミの搬出は大変(@_@;)狭い通路を何往復もしなければいけないから私も良い運動になってるかも(^^♪
15歳になるゴールデンレトリバーが余りにも痩せ細ってるから尋ねたら癌を持ってるけど何とか頑張ってるそうです。最近は薬やサプリが発達してるから以前なら10歳が寿命だったけど長生きするそうですが世話を考えると我家では到底飼えません・・・