不思議かな

午前中は遣り残した仕事を片付けて午後から先月から延び延びになってたデッキの床の塗装に行ってやっと完成してきました(^_^;)お客様の喜ぶ姿は私の元気の源です(^^♪
奥様とメール交換してて何か私は不思議なパワーを発してる不思議な人と言われました(^_^;)彼女はとても眼力が強い人だから何か見えたの?って尋ねたら白いのと黒いのと・・・なんじゃそれ〜??
気にしないでと言われても・・・まっいいか(^^)
しゃがみながら塗装してたからふくらはぎがパンパン(T_T)直ぐに症状が現れるということは私もまだ若い!(^^)!
仕事がこんなに楽しいは何故なんだろ?・・・たぶん現実的な金銭の見返りを求めてないからだと思いますが・・・クライアントさんの笑顔が何よりのご褒美だからかな?・・・経営者としては失格でも別に関係ないし・・・単純作業をされてる方でも使われる人のことを想像してやれば意欲も湧いてくると思いますよ(^^)明日はどんな楽しい仕事ができるか毎日わくわくです(^^♪