やったぁ!

日没が早いからどうしても仕事が遅れます(@_@;)今日もまだ京風庭園のお宅で2時間ほど剪定しましたが今日はお茶のお稽古日だったので休憩でお臼でお茶とお菓子をいただきました(^^♪めちゃめちゃラッキーでした!!様子を覗いてみたい気もしますがそんな勇気ない(^_^;)奥様は京都出身だから何か庭の掃除してても嬉しくなる(^^♪京都へ行くと庭園の管理されてる庭師さんを見ることがあるけどいつも羨ましく思ってました(^^)
洋風も良いけど和風の庭も良いです。この辺の和風庭園は良いとは思わないけどこのお宅の庭は癒されます!何故かなって考えたら迫力ある大きな石組みが使ってない園路を重視した庭だからだと思います。さりげなくて品格があります(^^♪
和風庭園で大切なクライアントさんの庭の管理を思い出して焦ってます(^_^;)正月までに間に合わせなきゃ(^_^;)私が苦しい時に依頼してくださったんだから大恩がありますm(__)m2日かかるか・・・
夜は名古屋のクライアントさんのお店のパーゴラを私なりに設計してみたので設計士さんに見てもらおうと思ってます。図面は問題ないけどジャラの部材の拾い出しには時間が掛かりました(^_^;)在庫がないとまた変更しなければいけないけどどうなるかな・・・