手抜き

gardenhealer2008-12-15

殆ど休みなく働いてるせいかお疲れモードのあまり自分にかなり甘くなってきました(^_^;)仕事の手抜きは一切しませんが自分の労働時間を少し短縮してます・・・今日は70過ぎのお婆ちゃんが剪定のゴミ片付けを手伝ってくれました(^_^;)毎年手伝ってくださるのですが衰えは隠せない・・・でもめちゃめちゃ助かります(^^♪
昨日は名古屋で石の入っていたパレット壊しを御主人が手伝ってくれて完了したし(^^♪皆様に感謝です!!
昨日今日と子供達の誕生日が続き昨日は久し振りに「かに本家」で外食(^^♪世間は不景気と言いますが満員でしたよ!(^^)!私は単品で焼きガニとサラダとかにみそ巻き食べて後は皆のおすそ分けいただいて満腹でした(^^♪小さい頃から誕生日もクリスマスも一緒だったから親としてはラッキーでした(^_^;)上手いこと作ったんじゃなくて偶然!上は予定日より一ヵ月半も早く産まれたし下も2週間早く産まれてきました(^^ゞ
苦しい親の元を選んで生まれてくるには偶然じゃなくて必然だったのでしょうか・・・今日は親父が子供達にお祝い金を持ってきてくれました。年が明けると84歳になるのですが至って健康だしまだまだ元気です(^^)私は何も親孝行してないよなぁ・・・m(__)m
名古屋の現場のガゼボはベンチもついて完成したし後は植木や花を植え込んで春までには完成(^_^;)