寒いよ〜

ぐっと寒くなりました(>_<)今朝は町内清掃があったから二人で家の回りの掃除しました。枯葉や草でゴミ袋6杯も出て最後までやってました。ちゃんと剪定もして綺麗にしておきたいのですが忙しさにかまけて結構伸び放題です(^_^;)
上半身はセーターを一枚着込むと寒くないですしバンダナをニットキャップにしたから耳まで覆うから全然寒くないです。
問題は下半身!ソックスは厚底のソックスでOKですがジーンズが問題!私は乾燥してくるとスネが痒くなるんです。掻くのを我慢してるのですが知らぬ間に手が伸びて掻きだしたら止まらない(>_<)何ヶ所も真っ赤になってます!
今年はまだ我慢できてる方です。色んなクリームも試しましたがどれもいまいちです(>_<)先日ホームセンターのレジの横に並んでた安いニベアソフトのスキンケアクリームKを買いましたがまあまあイイ感じです。
足元がスウスウすると寒さも身にしみます(^_^;)タイツなんて履いたら痒くてたまらないしレッグウォーマーで暖めるとこれもまた痒くなります。お風呂は我慢大会(^_^;)
この寒さを乗り切るには小まめにクリームを塗れば良いのかなぁ・・・めっちゃちっぽけな悩みでございますです(^_^;)
今日は名古屋のクライアントさんと多度の友達の店で待ち合わせして商談かつ談笑!めっちゃイイ感じの噴水を見つけたのでお店の方にお勧めしました(^^♪ランチのみのお店のほうはまだ図面も見積もりもしてないですが私の頭の中ではしっかり構想できてます。お店の完成は1月末なんだけどオープンは5月とたっぷり余裕あるので時間をかけて構想をまとめて行けそうです(^^♪
とにかく今月の仕事をクリアしないことには私に心の余裕がないからねぇ(^_^;)昨日で事務所の庭のリメイクの基礎部分はあらかた完成しました。左官親子は来年まで来ないから後は私の仕事がまだまだたくさん残ってますが一息つけます。