やっぱり仕事する

朝はまだ雨降ってなかったから剪定に行きました(^^ゞ一時間ほどしたら急に雨が強く降りだしたから中断して美容院へGO!2ヶ月振りにさっぱりした〜(^^♪岐阜の霊視の先生のことで盛り上がり帰りには袋一杯の頂き物までして午後からまた剪定(^^)その現場は奥様がゴミを処分して下さるから私は切るだけなんです。後片付けまでしてたらきっと終わらないです(^_^;)
4時を回ると風はビュービュー吹いてめっちゃ寒くなりましたが途中で終わるわけにはいかないから5時半まで仕事してからリハビリへ直行(^^ゞ
年末まで日がないから一つでも片付けないと精神的にも良くないですしね!リハビリ中にも剪定依頼の電話が入りましたが年内は無理かも〜ってことでいきなり春までにお願いしますねになりました(@_@;)ありがたやありがたやm(__)m
ずっと休み無しで仕事してると休む気にならないもんです(^^ゞ不景気で仕事がない人も一杯いるので私はめちゃめちゃ恵まれてますね!ほんとにありがとうございますm(__)m