(^^♪

明日は雨〜(^^♪久し振りの休日になりそうで疲れた身体も元気に!(^^)!少し集金業務もあるけど先ず行きたいのは美容院!髪が耳にかぶるのが結構嫌なのでサイドはばっさり!リハビリも行けそうです(^^♪もし雨が早く上がると仕事しますが・・・
今日は剪定ゴミを処分してから地元で古いデッキの塗装してましたが木の状態が悪くて塗料が全然足りない(^_^;)午後一時までやってから名古屋へGO!
写真のガゼボはベンチを残して完成しました!(^^)!フェンスの色が上手く溶け込まなかったからもう一度上塗りする予定です・・・左官の親父さんと二人で組み上げました!息子さんにはロックで縁取りをやってもらっていたのでおおよその所までは進みました(^^♪後は私にガーデニングの神様が降りてきて仕上げにかかります(^^ゞ年内に土台は完成して後は植栽と花の植え込みの予定です。
剪定のスパートかけないと年内に頼まれてるお客様の笑顔がなくなる(>_<)後数軒は年内にできるかなぁ・・・慌ててやるより年明けに丁寧にやったほうが仕上がりは良いと思いますが・・・手抜きはしませんが気持ちが焦ってるから木への愛情が行き渡らないですm(__)m