休みなし

業務連絡ブログになってますね(^^♪勿論今日も仕事で名古屋へ行ってました。ガゼボの部材の塗装は取り合えず完了させてきました(^^ゞ昨日はポカポカ陽気でしたが今日は一転寒空になりました〜!!
誰も居ない現場で黙々と塗装してました。2時頃に御主人がみえましたが私は自分で今日のノルマを決めてるので少しだけお話して仕事(^_^;)
お昼は近くのコンビニまで車で行くのだけどそのコンビニの土地もクライアントさんが貸してみえます(@_@;)一体このお宅はどれほどの土地を管理されてるのだろうか??それも幹線道路沿いばかり・・・金持ちからしっかり儲けなって声が聞こえてきますが私はわけへだてはしませんから〜(^^ゞ
クライアントさんは全然金持ちぶらないしケチでもない。岐阜の霊視される先生も言ってました!私がいま作らせて頂いてる庭は繁栄の為の庭だから要るものは仕方ないと(^^ゞだから私は遠慮せずにバンバン提案させていただいています(^^♪でも品格を疑われるような庭は絶対造りませんから(^^ゞ
日曜日も休まないで仕事をするのはクライアントさんの喜ぶ姿を見たいからだから全然苦になりません。急いで造る必要はないけれど自然と足が向かいます(^^♪ただ剪定依頼の山と請求書作りの問題が・・・何とかなると思わなきゃやってらんない(^_^;)
明日からいよいよ師走(@_@;)ますます走らなきゃね!休むより仕事してる方が充実感あるから身体の心配してくれる皆さんには感謝いたしますm(__)m
身体はあちこち痛いけど心は元気そのものですから(^^♪