骨休め

gardenhealer2008-11-16

昨日は雨が降ったり止んだりのなかで仕事でした(^_^;)私は名古屋のクライアントさんと打ち合わせの後で少し草抜きしましたが一時間でギブアップ(^_^;)左官親子は園路の石張りに頑張ってくれました(^^ゞクライアントの奥様が仲良し親子を見て感心してみえました。私は以前から子離れ親離れができてないなぁと思ってましたが今の時代にあってこんな関係ありかなと思えてきました。
4時過ぎに名古屋を出て花苗を仕入れに稲沢市に向かいましたがナビが付いてるわけじゃないので勘を頼りに・・・でも良い勘してたようで目的地にたどり着けましたよ(^^♪でも暗くてゆっくり選んでる余裕はなかったからちと心配(^_^;)
今日は雨が降ってるから一日ゆっくりデスクワークしながら午前中は過ごし午後はテレビ見たりお菓子ばかり食べててお腹が出てきた〜(^_^;)仕事がない日はホントお腹空くんです!3時からはゴルフの中継見ながら競馬も観戦!たまには馬券買ってみようと思ってたのですが何か嫌な予感がして買わずに観戦(^_^;)買っていても大して儲からなかったから買わずに正解かな・・・
夕方は家の前の病気の御夫婦に岐阜の先生を紹介してあげたら早速行きたいと言われ連絡先や地図を用意してさしあげました。何か原因があるだろうから二人ともよくなることを願ってます。
明日は早朝からスタバの剪定と午後から小学校で花植えの講師をさせていただくので又大忙しになりそうです(^^♪