ほ〜っ!

gardenhealer2008-11-14

今日はオレンジカーを買った車屋さんの奥さん姉妹が岐阜の霊視の先生の所へ行かれました。やはりずばずばと当てられたそうですが(^_^;)
宿命は変えられないけど運命は変えられるというか素晴らしい人生を送るための指針と私は思います(^^ゞ
未来は自分で変えていけるから楽しみだし苦労も必要だと思います。全てが分かっちゃったらこの世に生まれてきた意義と言うか楽しみを奪われてしまいそう(^_^;)
とりあえず喜びも悲しみもひっくるめて今日一日を過ごせたことを素直にありがとうと言える人間であれば少なくても間違った方向へは行かないと思います。
それにしても美人先生の能力は凄い!法外な金銭は要求しないし着ている服も普通の洋服だし自慢話もありません。御自宅も勿論普通の家です。
このままの姿勢で悩める方々に人生の指針をお伝えしていかれることを心より願ってやみません(^^ゞ