危ない?

gardenhealer2008-11-13

今日も名古屋の現場でお仕事(^^♪なにせ広い現場なので移動は大変!というのも今は誰も住んでいないのでお屋敷中ネットフェンスが張られているので材料もクレーンでフェンス越しに入れてます(^_^;)今日は物置をクレーンで吊って移動したり石材もクレーンで庭に入れました。電線すれすれの作業で首が痛くなります(^_^;)
今のところ工事は順調に進んでいます(^^♪在庫を確認して発注したロックなのにどうも他社にも売ったようで在庫がなくなり2週間ほど入荷できなくなりました(>_<)通路の分はかなり揃ってるから大丈夫かなぁ・・・縁石がわりに使うロックは130m以上並べるので1パレットでどれくらい並べられるか計算してから追加注文するので2パレットしか発注しなかったので売られたのかな?まぁ置く場所もあるのでゆっくりやります(^^ゞ
どうも設計段階で少しずれがあり良い場所が空いたのでバーベキューをする空間ができ楽しみが一つ増えました(^^♪今のところ私の思うようにやらせて頂いてるので感謝感謝です!羨ましいなんて通り越してる広さです(@_@;)