楽しい毎日

gardenhealer2008-11-07

昨夜ある方のメールが来ていて私の説明不足で思い違いされたので今日岐阜県瑞浪みずなみ)の先生の所へ行かれるsさん姉妹に同乗させてもらい私も瑞浪に行きました(^^♪朝は昨夜の雨が残っており忙しいけど知らない人の依頼じゃないからお電話よりお邪魔したほうが伝わるかなと思ったり美人に弱かったり(^^♪
瑞浪に向かう途中ではじめましての生電話(^_^;)生ガーデナーのしわがれ声の肉声がばれちゃいました!このところ普段よりましてしゃべってるから「おふくろさんよ〜」になってます!この方のお名前を出しただけで先生は何かを察しられ後で予約が取れたことをお電話すると符号する点があって驚きました(@_@;)何が見えるんでしょうね・・・
sさん姉妹が霊視を受けられてる間 私は剪定されて綺麗になってる松の木の古葉が残ってる部分をさらに綺麗に取って時間潰し(^_^;)慌てて出てきたのでグローブもハサミもないので素手でちくちく痛いですがやり始めたら段々熱中(^^♪
私もsさん姉妹の相談後にまたまた息子のことを聞いてきました。聞き忘れが結構あるんです(^_^;)進路は息子が最終決断すると思いますが親としては私立は受けるだけにして国立へ行ってくれないと金が・・・先生は微笑みながら貴方も私立を出してもらってるのだから国立しか駄目というのはダメと怒られます(^_^;)
私はバイト三昧で卒業したからいつの間にやら勉強そっちのけでしたし・・・
帰りは便乗させてもらってるのに図々しく岐阜可児の花フェスタ記念公園に寄って残り少ないバラと黄葉を堪能してきました(^^♪広すぎて付いていけない(T_T)靴擦れと筋肉痛です!
来週も友達姉妹が瑞浪の先生の所へ行くのですが雨なら便乗かな(^_^;)どうせ正月休みなんていらないから目一杯仕事して遅れをカバーすりゃ良いし(^_^;)何とかなるっしょ!
夜は何と両親の所へお土産持って先生の話や子供たちが巣立った後での同居の話もしてみました(^^)私はなんて素直な良い子ちゃんなんだろうね(^_^;)3分どころか30分も玄関でしゃべりましたよ!疲れた〜!親に「あんたらは後十年は大丈夫らしいわ」と言ったらニコニコしてました(^_^;)ふぅ〜・・・