キッツイ

昨日は午前中に名古屋のクライアントさんと打ち合わせお仕事を頂きました。豪華な昼食まで御馳走になりめっちゃハッピーな一日でした!(^^)!その上、只今建築中のオーガニックレストランの外構と井戸を利用した水の流れを提案するよう言われ恐縮しています。
今日はやっと植木と花の仕入れに行き午後から植え込みをさせていただいたのですが身体が降参状態でたちくらみが酷く6時半からリハビリに行き牽引とマッサージで回復しましたがめちゃめちゃ混んでるので診察はパス(^_^;)
マッサージの先生からはエネルギー不足と言われましたが昼食は焼きソバパンを一個食べて直ぐに仕事に行ったのが良くなかったのかも(^_^;)日没が早いからお昼はゆっくり出来ないです。最後の植木は真っ暗の中で穴掘って仮植えだけは済ませてきました。
昨日も剪定依頼の電話が3件もはいるし飛び込みの方じゃないからお断りできないので取り合えず正月までということで・・・(^_^;)できるかな?
霊視の先生に死ぬまで働くと言われたけどありがた過ぎて涙が出ます(^_^;)
限界を感じる頃には誰か助けがやってくるからまだ一人で大丈夫ってことでしょうね(^^♪