お見事です

今日は岐阜県まで美人霊能者さんに会いに行ってきました(^^♪やっぱり世の中には見えちゃう方がいるのですね(^^ゞ
悩みはないに等しい私ですからいつものようにニコニコしながらのとても有意義な時間を過ごさせていただきました(^^♪
私は名前と住所を書いただけで気になる浪人中の息子は名前と生年月日と志望大学名を書きました。息子は志望大学とは縁がないそうでランクを下げて○○大学(校名出てます)を勧められました。でもきっと志望大学を受験したいと言うかもしれないので滑り止めの大学を受験しとくように言われました。そこは今年特待生で受かったとこです。二浪してもこれ以上学力は上がらないので今年で決めるように言われ(^_^;)
決めるのは本人ですので親としてはぎりぎりまで本人に任せます(^^ゞ本人も今ある程度自覚してるようです。昨年度は受かると学校の先生に言われ落ちてるので今年度はボーダーライン上ですので安全策を取るかもしれません。
今の苦労は無駄にならず子供らはちゃんと就職も決まるので良いですねって言われました(^^ゞ娘は名古屋の私大(校名も言われました)の英文科に行くそうです。授業料払えるのかいな(@_@;)娘の行く先までは聞いてないし成績まで何でわかるのかなぁ・・・
私は大きなお金を持つことはないけど必要な分だけ入るそうです。株も宝くじもギャンブルも無駄だって(^_^;)大当たり〜!私もパートナーも死ぬまで働くそうです(@_@;)死ぬまで働けるということは健康だということです(^^ゞ
ここからが試練の大問題です!!今のこの家を3年以内に出て親と同居することができれば今よりも人間に幅が出来て仕事ももっと広がるそうです。
あのチョウ〜傲慢な母親と暮らすなんて考えただけでも鬱になります(T_T)一体なんて切り出すのかも見当もつきません!表現は下手だけど腹は違うのだから聞き流すこと!
大概なことは我慢できるけど火の中に突っ込んでいくまさに苦行です(T_T)まだ十年は元気みたいだから3年後としても7年は・・・何も事情を知らなかったら何て薄情な息子だと思われると思いますが・・・(T_T)
先生に誉められた癒しのオーラも親の前では3分が限界!まさにウルトラマンになっちゃいます!おそろしや〜おそろしや!(^_^;)スープの冷めぬ距離に住んでるだけでも・・・なのに(^_^;)
あまりに適切にアドバイスをいただけたので驚きました(^^ゞ
先生に御迷惑がかかるといけませんのでブログを見たから連絡先を教えてと言われてもお教えできませんので悪しからず御了承くださいm(__)m
ブログを通じてでも私とご交流のある方で是非と思われる方は私に御連絡ください。何とかお願いしてみます(^^)