実働が・・・

名古屋で御縁があったお宅の図面と見積りを真剣にやってるから昨日今日と実働はなし(^_^;)集金に向かうとあちらこちらで剪定している庭師さんを見かけます!ますます焦るし・・・名古屋の方とは5日に打ち合わせです(^^ゞその前に例の爺ちゃん宅の駐車場の図面と見積もりもしなきゃ(^_^;)
いくらのんびり屋の私でもお尻に火がつきそうです(@_@)植木や花の仕入れも行かなきゃ〜!デッキの塗り替えの現場もあった〜!
で、明日は岐阜県の霊能者さんを訪れるのです(^^♪仕事とこれは別〜!大した悩みもないのにあんたも好きねって声が聞こえてきそうですね(^^ゞ息子の進路のことでも聞いてみますか(^^ゞ後は・・・ヒ・ミ・ツです(^^♪
忙しいのはめちゃめちゃアリガタイけど仕事する時間が足らないです(@_@)手伝ってくれた友人は明日から別の会社で働けると思うからもう充てにできないですしね!
やるっきゃないですね(^^ゞ
物忘れがだんだん激しくなってるからきっと何処かの仕事を忘れてる(@_@;)こうして書いてる最中に一つ思い出した〜(^_^;)電話しなきゃ!