良かった

gardenhealer2008-10-31

今日は一昨日の件で仕事を抜けて玄関の石張りをしたお爺ちゃん宅へお邪魔したらいきなり謝られましたm(__)m本物と偽物の違いに気付かれたようで良かったです!
もちろん例の言葉は言いましたよ!お爺ちゃんの目を疑わせるほど工法進んでよく使う私も安心です!って(^^ゞ
今回は見積もりも早かったけど集金も早かったです(^^ゞ自宅まで2回もお金を持ってきてくれたそうですm(__)m奥様は綺麗になったのが嬉しくて親戚の方に見に来るように電話したそうです(^^♪玄関前と横の駐車場がまだ土のままで来年綺麗にしようと思ってらしたそうですが今回めっちゃ綺麗になったので早速見積もり依頼をうけました(^^♪お爺ちゃんの希望はお聞きしたので参考になる仕様を確認しに行ってまた提案させていただきます(^^ゞ
突然仕事を辞めて来た友人のおかげでもう一方の現場もほぼ完成しました(^^♪板塀も終わり防草シートを敷いて化粧砂利敷きもできました!後は高圧洗浄でブロックと駐車場を洗って終わりです(^^♪
次はどこの現場に行きますか・・・花や木の仕入れに行かないと首を長くして待ってくれてるお客様の・・・(^_^;)もうちょっと待ってもらおうかな・・・