感謝ですね

昨日は連絡いただいたものの中々会えずにいた丁寧な言葉のクライアントさんと仕事の後でお会いできました。癌で亡くなられた御主人が亡くなる3日前まで手入れをされていた松の木を抜く話になったのでお止めしました(^_^;)長く差している枝はカットしますが御主人の思いのこもった木を抜くことは出来ません。松は手入れに時間が掛かり経費がかさみますが手入れしやすいようにカットするので抜くのはぎりぎりまで待っていただくことにしました(^^ゞ
昨日はお話だけで仕事はいつになるか分からない状態です(^_^;)空いた時と言われてもなかなか・・・なんとかします(^^ゞ
今日は材料の仕入れに滋賀まで往きは山越えで帰りは荷物が重いから遠回りで帰ってきてから名古屋のクライアントさんに電話して名古屋に出向き既存樹の位置のチェックをしてお話させていただきました。私の頭にはガーデニングの神様が降りてきて既にイメージは出来上がっていますが図面や見積りにはまだまだ時間がかかるので待ってくださいとお願いして来ました(^_^;)
いつもお世話になってる整形外科の院長さんから電話いただいて患者さんに業者を紹介してと言われたから連絡するように言われまたまたお仕事いただき(^^♪
もう仕入れに自分の足で行く時間はあまりなさそうです(^_^;)自分の目で確かめると新しい発見もあるんですよね!運送費もばかにならないから一石二鳥(^^♪
今くらい忙しいと外注に出したくもなりますがクライアントさんは私を指名してくださるのだから期待を裏切るわけにはいきません(^^ゞ皆さん待っててください!きっと笑顔になる仕事させていただきますから(^^ゞ
感謝感謝です!!(T_T)ありがとうございますm(__)m