一丁あがり

朝はクライアントさんとハウスクリーニングの打ち合わせしてから剪定に行ってきました。違法駐車の車が何台もいてクライアントさん宅から少し離れたところに停めたので剪定ゴミを運ぶのに無駄な労力使いました。駐車場に置けないなら余分な車を買うな〜!警察に通報してやりたくなる(ーー;)
その現場のご主人は体調悪く元気なさそうでとても心配です。私が庭を作らせてもらってから20年以上になるけど年に一度の剪定では追いつかないくらいに木も成長してます。年金暮らしでご病気となると無理は言えません。
夜は朝会ったクライアントさんのハウスクリーニングを決めていただいてから肝心の私の仕事の再見積りを上げました(^^ゞこれでたぶんOKいただけると思います(^^♪
ハウスクリーニング屋さんはよく庭の管理も頼まれるそうで今日もまた現場を見てきてと頼まれました(^_^;)嬉しいけど時間ないかも(^^ゞお互いこつこつやってきたからある程度信用もあるので世間の不況風はあまり関係ないです(^^ゞ
昨日は片付けと草取りを応援していただいたのでめっちゃ捗りましたが今日はきつかった〜!
昨日はヨガとエアロビ教えてる方のお宅だったので仕事終えて腰が痛いというとストレッチを教えてくださいました(^^♪剪定以外にも仕事があるのでまたその内来ますと言ってパンとコーヒーを御馳走になって日没終了(^^ゞ
明日は休んで現場廻りと営業と見積りと(@_@;)
毎日良い風吹いてて感謝です!ありがとうございます(^^♪