\(~o~)/

凄い展開になってきました!午前中少し仕事を片付けてから名古屋に出発(^^♪新しいクライアントさんのお宅へ到着してまず思ったのがその広さ(@_@)名古屋市内でこの土地を所有してたら固定資産税は一体幾らになるんだろうというくらい広かったです(^_^;)
いまオーガニックレストランを建築中で御自宅はすぐ側にあったのですがそこは事務所で御自宅は別だそうです(@_@)驚くことばかり!奥様の御実家でした。今は誰も住んでいないので庭も草が茂りつつあって御主人が幾ら世話をしても追いつかないようです。とても一人で管理できるような面積ではありません。
最初あったときは松もありますが洋風にと聞いていたので簡単に考えてましたがいざ見ますと立派な松の木が何本もあり灯篭も石もある典型的な和風の庭で奥様のお爺様が丹精込めてみえたそうです。大きな物を残して和を洋に変えたいというかなり難しいご要望です(^^ゞ
困難であれば困難であるほどファイトが湧く素晴らしい仕事になりそうです(^^ゞ今の時点ではどうやって図面化したら良いのか見当もつかないですが何時間もそこに居たら私の脳裏にはイメージができつつあります。先日使った黄色の石で行くことになりそうです(^^♪問題は数年後には現在建ってるお宅を改築されるようですので今の段階では予算をあまり掛けずに軽くリメイクされたいとのこと。でも広いので材料を変更してもかなり予算は掛かります(^_^;)悩む〜!
御主人が設計士さんと打ち合わせ中に奥様とお話させていただいたのですがまた驚きの展開になりました。御夫婦でお墓参りの途中で私の現場を通り掛かり御主人がこの人に庭をやってもらうと言い出したこと。そして岐阜県の霊能者さんに普段からお世話になっていてその方が私と出会うことを予言してたようです。私の名刺を見せたらこの人にやってもらいなさいと言われたそうです。私としては鬼に金棒ですね(^^ゞ
よく江原さんが相談者さんの部屋を覗いてるような発言をされて物議をかもしましたがその霊能者さんも全部お見とおしだそうです。世の中には色んな人がいるもんだ(^_^;)その方は心づけだけでみていただけるそうで私も是非お会いしたいと言うと連絡をとってくださいました(^^♪後は私が時間の都合つけて直接お電話します(^^♪
世の中この不景気な時に私と来たらめちゃめちゃ忙しいんです(^^♪祈りはさせていただいてますが大して人の役に立つようなことはしてません!人徳なんてとてもないし自由気ままにさせてもらってます。私のお役目は何なのか聞きたくてしようがない(^_^;)
ありがとうございますm(__)mすべてのものに感謝感謝です!