痛い

gardenhealer2008-10-15

ロックガーデンの追加工事も終わり石の入ってたパレットを解体している時にアクシデント(T_T)1mくらいの鉄の棒(バール)で釘を外している時に釘の頭が取れて反動でバールの先が私のコメカミに当たり目から火が出た〜!厚めのバンダナのおかげで出血することはなかったけど腫れてたんこぶみたいになってます。噛んだりあくびすると今も痛〜い(^_^;)大丈夫ですから御心配なさらないでくださいm(__)m
お昼からクライアントさんと待ち合わせして見積り出してほぼ合意なんですが後は金額を予算に合わせるよう部材などを調整します。毎度のことながらクライアントさんの希望に少しでも近づけてあげたいですからね(^^ゞ
中古物件だから知り合いの掃除屋を紹介して全部綺麗にしてもらいます。築10年なんですが結構汚れてます!特に二階の子供部屋は傷だらけ(@_@;)バットで叩いた大きな穴もありかなり事情ありそう・・・執着が残らないよう取り合えず祈らせていただきましたm(__)m
掃除屋さんの依頼で大きな美容院の庭の管理の見積りをしてほしいと言われ見てきましたが広すぎて私の手には負えそうにないですが(@_@;)掃除屋さんも色々頼まれるそうで今後はお互い協力することになりそうです(^^ゞ
このところ打ち合わせや見積りでてんてこまいで仕事がどんどん溜まってきました(^_^;)嬉しい悲鳴です(^^♪
明日は冷やかしかと思ってた名古屋の現場で打ち合わせです。年内にやれと言われたらかなり厳しいかなぁ(^^ゞ頼まれたらやるっきゃないですが・・・
昨日はいつもお世話になってるSさんの紹介で庭の管理いただいたし・・・言葉の綺麗な新しいクライアントさんとはまだ会ってないですし・・・感謝感謝で涙がちょちょぎれ〜(^^♪
完成した石の土留めです。樹齢60年の柿の木がシンボルツリーです(^^ゞ