多忙

いつもコメントを頂いてるKoalaさんのお母様の具合が良いとは言えないので毎晩祈らせていただいていますm(__)m他の方は毎日と言うわけにもいきませんので御容赦ください!昨日は緊急で腰痛の依頼が入ったので少し会ってヒーリングをさせていただきました。朝メールが来てすっかり治ったと聞いて私のほうが驚きました!
全て上手く行くことはありません!今の現場の五十肩の奥様には効かなかったですし(^_^;)この違いは何なのか良く分からないです。その奥様に今朝のこと話したらウッソーて顔してみえました。全部治ったらお金取れるねだなんて言われてしまいこの方は私の波動とは合わないと感じたのでもうヒーリングはしません。悪いけど金取っててもご自身がその程度じゃ祈りでは治りませんから(^^)
病も気からとも言うしイワシの頭も信心からとも言います。気の持ちよう次第で快方へ向かうことって凄くあるんです。心配や不安や頭から疑ってるようではスピリチュアルヒーリングは届きません。神の御力を疑ってるようじゃ神からのギフトは届きませんよ(^^ゞ
不安な人が溢れてる経済状況なのでピュアな心の方は何かと影響を受けるのでマスコミに洗脳されずに着実に穏やかに日々を過ごされる努力してくださいね!一番簡単なのはとにかくどんな些細なことにも感謝の気持ちを持たれることです。笑って過ごせば幸せは望まなくても向こうからやってきます(^^♪
私のブログは今日はこのことを書くと決めて書いてるわけではないので前に書いたことは覚えていません。手が勝手に書いてる感じなので重複はお許しください!
それでは皆様感謝してます。ありがとうございます(^^♪