多忙

朝まで雨が残ったので今日は仕事前にリハビリ行ってマッサージも受けてから出発(^^ゞお昼前にサンドイッチを一袋食べて正午から仕事にかかりました。最近コンビニで毎日済ませてます(^_^;)勿論割安だし時間が節約できるし食べ過ぎること無いし言うことなし!(^^)!
今日は商談中(見積もりもしてない)のクライアントさんや先日現場をたまたま通り掛かった人からもお電話をいただいて来週名古屋まで現場を拝見しに行く約束もしました(^_^;)安請け合いして良いのかなぁ・・・
夢にまで仕事が出てきてダメだしされて起きたら汗びっしょり!・・・夢で良かったぁ(^_^;)
毎度のことですが私の縁あるクライアントさんは優しい人ばかりだから仕事の予定が遅れても文句を言われる方は殆ど居ません!(^^)!でも私は気になってしようがないから熟睡はできてないです。今夜は図面と見積りの作成でなかなか眠れそうにないですね(^^)
なんせ切羽詰らないと動けない人ですから一気に集中してやるほうが性に合ってるのかもしれませんね!
バラ見たい!紅葉見たい!松茸食べたい!どれも叶いそうにない(T_T)世の中不景気と言ってるのに幸い私の所へは届いてません!(^^)!皆様に感謝感謝です!