綺麗

また暑さがぶり返していて汗かきながら仕事してます!今日からは先日完成したロック(石)の庭で追加工事をやってます!(^^)!土留めを枕木でやってたのですがそれを石でやり変えてます。また2パレット石を仕入れたのですがクライアントさんが足らなければもっと追加しても良いからと言われてますが私は身体が一つしかないからかなり焦ってます(^_^;)年末までに仕上げる剪定作業はやはり何軒かは年越しになります(@_@;)
めちゃくちゃ忙しいことはないんですよ(^^)私が楽しみながら仕事をするから遅れていくだけなんです(^^ゞクライアントさんとのおしゃべりも細く長くお付き合いしていく上では重要なポイントです。話し込んだりしてしまう時もありますがそれは金額に反映されないので御安心を(^^ゞ
仕事の帰り道で先日剪定をさせていただいた常連さんの詩吟仲間の方からお電話をいただき仕事を依頼されました(^^)60歳以上の方で構成されるシルバー人材センターに剪定をしてもらったら大切にしているモミジの木を無残な姿にされたそうでとても残念がってみえました。
ちょっとかじったくらいで出来るようなら苦労しませんよ!私は修行もしてないし木ばかり携わってるわけでもないのでプロ中のプロとは言いませんが感性とひらめきは少し秀でてるかもしれません(^_^;)
器用と言えば器用かもしれませんが家事全般はめっちゃ不器用だしね!男は一つ一つを片付けていくのは上手かもしれませんが女性のように同時に物事をこなすのは非常に苦手なんだと思います。毎日の家事をこなしていく女性に敬服するばかりです(^^ゞ手抜きが上手なのもわざですから!(^^)!
今日のお電話の方ですがとても綺麗な言葉を使われて私は恥ずかしくなりました(^_^;)綺麗な言葉遣いは人の心も綺麗にしますね!反省m(__)m