引き際

体調は良くなりつつありますがまだ頭がぼうっとしてます。午前中に久し振りにリハビリ行ってマッサージしてもらってそのまま美容院へ直行(^^)これまた久し振りに脱色して茶髪(^^♪
夜はオリックスの清原の引退試合を見ることができました!(^^)!インターネットで無料配信してたから超ラッキーでした!PLのKKコンビも遂に引退・・・清原ファンとしては感無量の引退セレモニーでした(T_T)言葉になりません・・・
それに引き換え政財界のちっぽけなこと(ーー;)人の足を引っ張ることしか考えてない!本当に国民の為と思ってる人が居るとはとても思えません!とりあえず自民と民主を統合して議員の人数を数百人規模で削減すれば無駄な税金を使わなくても良いから国民も納得でしょうに(^^ゞ
スーパースターが現れないとどの世界も救われませんね(^^ゞ我々小市民はどうするか?!毎日を苦しくても笑って過ごす!笑えるかと思っても笑うこと!
私もいつも肝に銘じてます!(^^)!だって私きっと皆さんよりも凹みやすいですから(^_^;)
自分で処理するすることはめっちゃ難しいから話を聞いてくれる人を探しましょう。話すことで随分楽になりますよ(^^ゞ