寒い

ちょっと更新しないうちにすっかり秋本番(^_^;)朝晩はめっきり寒くなってきました!明日から雨なので昨日も今日も仕事してきました(^^)
私、毎日同じ仕事してないから急に剪定などして脚立に上ったり電動工具を使ったりすると肩凝りや歯茎が痛くなったり大変(^_^;)
現場が離れてたからリハビリも行ってないし行かなくなると行くのが億劫になるしワガママ振りを発揮してます。
食欲の秋とも言いますがそれなりに気をつけてるおかげで体重は62kg台をキープしてます。最近お菓子をよく食べるので注意しないと(^_^;)ちょくちょく腹筋もしてます(^^ゞ
これからの季節は汗もかかないので気をつけないと直ぐに太りそう。膝や腰に負担をかけないよう体重だけは現状維持を心がけてます。
私は秋という季節はあまり好きにはなれません。何となく気持ちもブルー入ってきそうだしテンション上がりにくいです。
こんな時こそ新しい出会いが欲しいです(^^ゞ仕事のネッ!