完成

gardenhealer2008-09-23

枕木ガーデンをストーンガーデンにリメイクの工事は完了しました!(^^)!なるべく自然な感じで仕上げたのでまずまずの出来でした!予算やクライアントさんの希望もあるので私的にはまだ物足りないのですがまた御縁があればってことで(^_^;)
昨日、通りがかりの車の方が車を止められ現場を見られ庭の見積り依頼をいただけました(^^♪まだ名刺をお渡ししただけですが御縁あれば嬉しいですよね(^^ゞ
来年名古屋でお店をやられるそうでお店の庭かなと思ったのですがお店のほうは既に決まってるので自宅のほうらしいです。
現場を見て気に入っていただければこうした依頼もあるので一つ一つを作品として仕上げる心は持ち続けなければいけませんね。
現場のクライアントさんより気に入っていただけたようです(^_^;)