バナナ

バナナダイエットの番組のせいか店にバナナがありません(^_^;)娘の始めたいって言うし実際既に実践してみえる方に聞くと凄く効果出てるようです(^^ゞ
定かでない記憶をたどると朝食をバナナ(何本でも可)と常温の水を摂れば後は一日何を食べても良いそうです。昔ゴルフやってるときはよく持参してました(^^)エネルギーの吸収が早いし腹持ちも良かったです。
学生さんで困るのはお通じがよくなって学校でトイレに行きたくなるそうで止めたって話も聞いてますダイエットをとるかウンコをとるか究極の選択ですか?(^_^;)
人間のしょうもない悩みは果てしなく続く(^^)好きにしろ〜!
私は御飯の量を減らすことでダイエットできたけどまだお腹は緩んでるから腹筋したりしてますよ(^^ゞ
継続は力なりって言うけどこれホント難しいよね。ダイエットは目標も目に見えてあがるけど私のやってるスピリチュアルヒーリングというのは簡単に効果が出ないから殆どの人は挫折してます。私も何度も嫌になって投げ出したくなるけどお願いされると俄然頑張る人だからなんとかやってこれました(^_^;)
10年以上やらせていただいてますが殆ど進歩の跡はみられないから先の見えない話ですは(^^)今夜も頑張ります(^^♪皆早くよくなってくれ〜!