また

パートナーがまた田んぼに・・・今年二度目の事故!今日は救急車で運ばれたのに買い物して帰ってきました(@_@)急に車が飛び出してきて避けようもなく田んぼに突っ込んで横転!突っ込んできた相手は頭から血を流しているのにパートナーを救出しようと救急車が来るまでドアを開けて大丈夫ですかと声を掛けててくれたそうです。笑えないですが相手は消防署員さんで弁当屋さんのお客さんだそうです。
ところがパートナーは外傷なしで首が少し痛い程度で済んで警察の方も驚いていたそうです。一度家に戻ったら現場検証に来てくれということで又出掛けたそうです。一体どういうつもりなんでしょう(ーー;)今回は相手が一方的に悪くて平謝りなのに警察は何かこちらの落ち度を探すそうです。反抗するとやっかいなので指示に従うよう弁当屋の社長にも言われたと言ってました。そんな横暴私なら許しません!
電柱にでも衝突してたら大変なことになってましたがシートベルトのおかげで助かったそうです(^^ゞあいつは不死身か(^_^;)
とにかく無事なんで良かったです。皆様も車の運転にはくれぐれもご注意をm(__)m