皆に光を!

私はヒーリングをする時間が深夜なのですが今、人数が少し多いのでブログ更新する時間が被ってあまり更新できませんm(__)m中には更新をしないと心配してくださる方もみえるので申し訳ございません(^_^;)更新できない日は祈りに集中してるかデスクワークしてると思ってスルーしてくださいね!
寝不足気味なので久し振りにうたた寝してたら緊急の依頼を30分遅れで気付き慌てて祈りに入りましたm(__)m
お伊勢さんでパワーアップしたら急に依頼が増えた気もします(^^ゞ今も腕がビリビリしてます。
私が欲の少ない人間ならもっと力を発揮できるのに現実に縛られ身動き取れない状態ではままなりません。このところ時間があるとオレンジカーを走らせて近辺のパワースポットへ行っています。昨日の大雨で三重県菰野町は相当な被害を受けたみたいでちょっと近寄れなくなりました(T_T)私は山には登りませんがよく出掛けます。土砂崩れで通行止めになると行けないから年内には修復してほしいなぁ・・・
海では感じられないけど山には何故か引かれます。この当たりに山に神社が多いのは何か関係してると思います。神社と言うのは何処にでも出来るものではないそうでパワーのある地に建てられているケースが多いと聞いています。神社を参拝することは殆どありませんが何かしらその地域にパワーを感じます。
私への依頼者の方々は様々な症状を抱えてみえますが私の祈る順はまず子供さん達からです。次に命に関わる重病の方。次に難病の方。次に一般の方。相談を持ちかけられた方。霊障かも知れない方への祈りは最後です。
普段は頭に浮かんだ方々へのみ祈らせていただいています。同じ方へ毎日祈ることは少ないです。私のやらせていただいている祈りは自分の力は一切使わず神へ委ねてしまうので毎日続けるのは神を信頼してないような気がするからです。普通は多くても3日に1度くらいです。
それではまた祈りに入るので今夜はこの辺で失礼しますm(__)m