(^^♪

gardenhealer2008-08-31

昨日の夜から歯が痛くて参ってましたが今日はどうしても仕事を決めたかったので鎮痛剤飲みっ放しで見積り書を作成してお客様に連絡して決めていただきました(^^♪10年前に私が施工した現場なので思い入れも深く他社に渡すわけには行きませんし(^^ゞ
団地内ではなく自然豊かなところなので当時はまだ珍しかった枕木でガーデニングさせていただきました。月日の経過により枕木も傷んできたので部分的にまたリフォームさせていただくことになりました。
先ずは道路の工事によって出来た段差を解消する為に駐車場工事からリフォームしていきます。今回はカーポートも施工します。本当はないほうが良いのですが近年の猛暑で車内の温度が上がり過ぎるので少し和らげる効果を期待しています。
平屋のオシャレな家ですのでラインを重視して選択させていただきました(^^ゞ
お昼になったのでコンビニでソバを買って家で食べようとしましたが痛くて食べた気がしません。また鎮痛剤を飲んで様子を見て4時頃に痛みが引いたのでその間にミニチョコパンを2個食べることが出来ました(^_^;)夜はカレーをほんの少し頂きましたが痛みがくると嫌だからやはり食べた気がしないです。
熱いものも冷たいものもしみないので歯茎かなと思って一番奥の歯の奥をマッサージしたらかなり楽になったので原因は歯茎でしょうかね。明日お世話になってる歯医者さんに予約入れて調べてもらいます(^^ゞ
食べれないと元気でないですもんね(^_^;)
今日の写真はリフォームを決めていただいた現場です(^^)