派手〜!

朝から軽トラを引き上げてもらい夕方ナンバープレートが装着できたので遂にオレンジカーが私の足になります(^^♪これで少々遠方の神社やパワースポットへも行けます(^^)引取りに行った時にクラッチペダルから音がするので無料で交換してくれるし今日のレッカー費用も無償でやってくれました!ありがたいことですm(__)m今後私の車は全て彼任せに決定!値段じゃないんです彼の車に対する愛情と心意気に一票です!感謝(^^)私の目に狂いがなければ事故ることもないと思います。
脚立を載せれるように何か工夫しなければまだ仕事には使えません。脱着式のマグネットの看板もまだ注文してないです(^_^;)湘南のカーショップのステッカーが貼ってあるのできっとサーファーだったのでしょうね。車は12年落ちで65000km走ってますが丁度いい感じですよ。少し車高も低くタイヤも太いから乗り心地悪そうですが問題なかったです(^_^;)明日は雨の中を慣らし運転してきます(^^♪