年だなぁ(^_^;)

先日アップした写真の現場で先発隊として昨日から仕事してます(^^ゞ昨日は花桃の木を伐採して処分しました(T_T)7cmくらいの実がたくさん出来てましたが食べれません。長い間楽しませてくれてありがとう!感謝しますm(__)m
今日は駐車場に敷いてある枕木を一部掘り上げましたが棄てるには勿体無い状態の物が結構あるので部屋の前に敷く事に決めました。雑草を抜く面積を少しでも減らすことができるし又再利用することができて枕木に感謝です(^^ゞ
10年前はすいすい一人で出来た仕事も今ではきつい(^_^;)確実に体力は落ちてますね(T_T)友人から掘削用のバックホーという建設機械を借りてきて助かりました!
来週からいつもの左官親子が手伝ってくれるので一気に進みます!(^^)!
一人の力ってたかがしれてますね(^_^;)