降らない

gardenhealer2008-08-14

降りそうな雲行きだったけどやっぱり降らないから夕方の水遣りに出掛け2ヶ所で水を出しっ放しにして私は草取りをしましたが土が固くて草も根っこから抜けないので水で湿らせてから抜き始めました。
水遣りも仕事ですから文句は言えないけどにわか雨くらい降って欲しいです。雨降らないと私はゆっくり休む気にもなりませんから〜(^_^;)
今日は昼寝もできてのんびりムードでしたが頭が重いのはもしかして夏バテ?それとも〜〜(^_^;)
午後から美容院ですっきりカットしてきましたが3歳の子犬が失明してしまったそうで早速ヒーリングしてあげました。少しでも回復してくれると良いのですが・・
今日の一枚は完成した門です!(^^)!
お礼に色々お土産もらっちゃいました(^^♪