(^^ゞ

暑い!!でも楽しくお仕事して来ました(^^♪クマゼミの野郎ったら私が目の前に居るのに平気で鳴く(^_^;)長い間 土の中に居て出てくりゃこの暑さ(^_^;)全身を使って必死に鳴く姿は美しいけどやっぱりやかましいっちゅうの!昔のセミは逃げたぞ!あっち行ってちょと言っても言うこと聞かない(^_^;)やつらもそう思ってるだろうなぁ(^^ゞ木に登ってくる人間の方がよほど怪しいねm(__)m
病院長宅から電話あってお盆中の水遣りを頼まれました(^^ゞ大きな木が多いから結構時間掛かりそうだけど断る理由もないのでお受けしました(^^ゞ
子供達もパートナーも忙しいから家に居ても仕方ないし汗を流さないと体調悪くなる自然児としては神からのギフトとしましょう(^^)セミの次は木を相手に時間潰すかぁ(^_^;)
夕方かなり西の空が黒くなって雨が降る〜!なんて喜びましたがぬか喜びでした。関東じゃゲリラ雨で尊い命を落された方もみえるのにここは全く降りそうにないです。また、雨乞いの祈りをしなくちゃいけないな(^^ゞ