娘が明日からバトンの試合で群馬県まで行きます何校かの合同で三重県の代表として行くようです。週2日の部活で軽いノリで入ったのに思惑が見事に外れて怒ってますよ(^^)まだ高1だから今は見聞を広める良い機会です。どうしても大学に行きたいようなので勉強も頑張ってるから親としては安心なんですが(^^)
私たちは勉強しろとは言った事ないので子どもは楽チンみたいです。人それぞれなのでどうとは言えませんが強制は良くないですね。言ってあるのは大学行くなら国立のみです(^^ゞとなると志望校は1〜2校に絞られるのでそのレベルに到達するよう自然と頑張りますは(^^)
大変なのはパートナーm(__)m私は好き勝手なことしてるから働かなきゃ仕方ないもんね。本当は私の仕事の助手をして欲しいのですが波があるので収入を計算できません。共倒れになるより良いと思ってんじゃないかなm(__)m
私、足を向けて寝れない人がいっぱいいるからパートナーは貧乏くじ引いたと思う
けどそのかわり彼女のすることに一切文句も言わないから上手く行ってるんじゃないかな(^_^;)来月は今年もソフトバレーの全国大会で神奈川県まで試合に行くといって仲間とともに張り切ってますは(^^♪