gardenhealer2008-08-04

とにかく暑いっす(^_^;)昨日は休養して今日は芝刈り(^^ゞでもその前に草取り(T_T)背中がじんじんしてくる暑さ!!
午前中は草取りして午後から芝刈りです。芝刈りはスイスイなんだけどね(^^♪北側の家の影に入るとめっちゃ涼しい風が吹いて天国と地獄です。
自然の風はエアコンじゃ絶対無理!あの風の中で昼寝できたらサイコー!だと思う(^^♪誰もやってないのは何故なんだろ(^^)自然はちゃんと考えてくれてるよ(^^♪
水分は充分とってるけど汗も半端なく流れます。でも最近はお昼御飯食べる気になって食べれるだけ元気になって体重も増加気味です(^_^;)
各地で雨降ってるけどここはほんと降らないよ!植物はじっと耐えてるけど大丈夫かな?庭木はもともと移植したのだから根が地中深くまで伸びてないものが多いのでやはり水遣りはやってくださいね(^^ゞ
駐車場拡幅現場の写真です(^^ゞピンクの石が可愛い(^^♪これで植物が入ったら完璧〜です(^^♪