おかしい・・・

大量の剪定ゴミを小さく切ってトラックに積み込み現場を去ろうとした時に御主人が帰ってきて終了挨拶をさせていただいたら車庫前のコニファーの剪定を頼まれました(^_^;)
これがまた大きく育っていて家に電動高枝バリカンを取りに戻り作業開始。ノコギリでの手作業ではないので楽?かな・・・刈り込み終わりまた後片付けして約束の駐車場の現場に着いた頃にはごご4時を回ってました。
これからパネルの柱を建てるのは無理なので左官君に電話して明日手伝ってもらうことにしました。私は明日の準備の為に既存のフェンスを解体して芝草を抜いて柱にメモリを入れて本日終了(^^ゞ
左官君は自分の仕事で桑名市の北部で仕事してたそうですが毎日にわか雨に降られてるそうです。僅か数キロの違いでこうも違うゲリラ雨です(^_^;)
今日は疲れてんだけどリハビリは止めました。もう殆ど大丈夫のようですね(^^ゞ
sさんが言うようにお客様には笑顔をいただいています(^^♪美味しい物を食べてもこれほど表情が緩むことはなかなかありませんね。
私の仕事は商品を売ることもありますが殆ど創作作業だからお客様にはいつもよろしくお願いしますって言われます。
よろしくお願いするのは私のほうなんですが(^^ゞ
恋愛関係も良く似てません?!男女の差はあるけれど男は頼られてるっていう実感があると頑張れますが自分が居なくても大丈夫と感じると去ることが多いと思います。人間って自分が必要とされてないと勝手に判断しやすい動物です。男の身勝手でしょうが参考になれば・・・(^^ゞ