雨乞いしたい

もう水分の取り過ぎでお腹がびっくりしてる(@_@;)今日も暑かったけど剪定の仕事させていただきました(^_^;)
午前中で汗びっしょりかくのでお昼に着替えして又びっしょり!3時の休憩にかき氷食べてクールダウンしてからもう一頑張りして後片付け(^^ゞ夕方にはまたびっしょりで体重も60kg割れ寸前まで落ちちゃいました。
今日の作業は北側で下も土なので熱中症まではいかずにすみました!(^^)!暑い中でも仕事はまずまず順調に進んだのでここらで休憩させてもらおうかなぁ・・・
でもなかなか完全休養日は取れない。というか取ると不安になるから取りたくないって感じ(^_^;)
今夜は桑名の花火大会だけど私は行く気も起こらないです。娘は浴衣着て出掛けていきました(^^)いまどきの高校生活をエンジョイしてます。
たまには早く寝ようと思ってもこう暑いと寝れないなぁ・・・いつもタイマーかけて寝るけどタイマー切れて冷房止まると直ぐに目が覚めます(^_^;)身体がほてってるから眠くても寝れな〜い!