だめだ〜

昨日の炎天下での作業で左官親子はダウン(>_<)私もかなり疲れてますが午前中なんとか板張りの作業を強行しました(^_^;)
でもお昼に家に戻ってサンドウィッチ1個食べて知らぬ間にお昼寝(^_^;)後はデスクワークをして夕方からこちょこちょ動いてました(^^ゞ
仕事では長袖のシャツを着てるにもかかわらずメッチャやけてます。紫外線の強さははんぱなくない?!じりじり焼けてくる感じですよ(^^)
楽しい仕事だから我慢もできるけど気を抜いたら熱中症は間違いないでしょうね。私もかなりやばかったです(^^ゞ
最近セミの声も様変わりしてます。昔は小さなニイニイゼミが鳴きだしてからアブラゼミが鳴いてましたがこのところいきなり大きなクマゼミがワシワシワシワシとけたたましく鳴いてます(@_@;)小学校の頃はクマゼミを捕まえたら得意満面で友達に自慢できたのに今は何処にでも居る!!
私は両親友働きで小さい頃は休みとなると田舎に預けられていました。夏休みも終わりに近づくと河原に映る夕日にヒグラシのカナカナカナという物悲しい泣き声が響いてめっちゃ淋しかった記憶がまだ残ってます・・・
楽しくない思い出ってなかなか消せないですね!今こうして自由に楽しく毎日を過ごせることに感謝です!(^^)!