出来た〜!

gardenhealer2008-07-24

駐車場の拡幅部分の土間コンクリートが終わって主要な部分は完成しました!(^^)!後は駐車場には関係ないのでまったりやらせて〜(^_^;)
今日の土間打ちは午後2時からスタートで暑さで直ぐに乾き始めるから左官親子はコンクリート均し!私は一人でミキサー車から一輪車でコンクリートを受けてそばまで運びました(^_^;)その数は100回以上(@_@;)御百度参りかいな(^^♪流石にへばった〜!お先に失礼して家に帰って4時から1時間爆睡してしまいました(^_^;)
今日は念入りにリハビリしないと明日の朝動けないと困るので事情を言って今日もリハビリフルコース(^^♪これで明日歯茎の痛みがこなけりゃ良いんだけど・・・物が食べれないとただでさえ食欲ないのにやばいっす!
今日のお昼はまずかき氷を食べてクールダウンして焼きソバ食べました(^^♪重労働待ってるから少しでも食べなきゃ(^^ゞ
夜は元気になったから定番ですが土用の丑ということでウナギ食べましたよ(^^♪それにしてもよく焼けた!病院ではアーモンドチョコみたいと言われアーモンドとチョコじゃえらい差があるわ!はっきりせい!と言ったら中間と言われ大笑い!(^^)!
ホームセンターに工具を買いに行く用があったのでついでにスッキリシートとやらを買って顔を拭いてみましたが何か赤ちゃんのお尻拭きみたいで・・・スッキリしない(ーー;)