姓名判断

占いをみる機会があったので久し振りに自分の姓名判断をネットでしてみました。昔は旧字体でみてたのですが今は新字体でもみれるんですね。色々見てたからどこのサイトのかは忘れましたが結構当たるんだと感心(^_^;)
私は縛られるのが嫌いな自由人で権力や財力に執着がなくて楽しい人生を送りたいと願ってるそうです。
確かにそうかもしれない(^^)執着よりケセラセラの方が楽しい。追っかけても手に入らないものに執着するよりなるようになれタイプですから精神的に疲れないです。執着の強い人の廻りにはやはり執着の強い人が集まるから私はダメ〜!
忍耐、辛抱も無理(^^ゞそんな命題背負ってるなんて思うと暗くなる。自分から服を脱ぐように重たいと思ってることを外していけば楽になります(^^ゞ
大きな目標掲げて挫折するより今の自分を受け入れて認めてやれば勝手に良い方向へ向かうと思うんですが(^^ゞ
これは人それぞれだから私の真似しても駄目ですよ!(^^)昔は高いハードル越えることに喜びも感じたけど今は低いハードルも越えられないかもしれないです。自分に合ったハードル越える意志さえあれば良いと思います。
明日も楽しい仕事が待ってるからおやすみなさい(^^ゞ