アハハハ!

今日は完成間近の現場で飲み会!(^^)!この暑い時に本当に助かります(^^♪アリガトウございましたm(__)m酒じゃないですよ!コーヒーやジュースですから〜!
昔は強くもないのに結構酒も飲みましたが今は全然受け付けません。冷酒をほんの少しならいただきたい気もしますがね(^_^;)
お酒を飲むと後の頭痛を思い出すからいけません。神に祈りを捧げる人間が酔っ払ってちゃ洒落になんないしね。
この暑いのに現場は順調に進んで明日の午後から駐車場の土間コンクリート打ちです。私は板張りや扉を作らなきゃいけないのでもう暫くお邪魔することになります(^^ゞウリン材専用のハードビスがなくなりましたが明日には入ってくるので近々完成!(^^)!