休み

今日はとりあえず実働は休んでささっと請求書書いて集金集金(^^♪小銭集めは楽しいですよ(@_@;)
午後からはたぶん無理と思う見積書を書いて渡すだけ渡してきました。面倒くさいことですが種を蒔かないと芽は出ませんからね(^^ゞ
夕方はまたsさんに紹介してもらった豪邸の植木を少しチェックさせていただきましたがどの木も大きくて一筋縄ではいきません(^_^;)
結局大した骨休みにはならなかったですが一日休んで明日からまた頑張るエネルギーも蓄えられたかな(^^♪
明日は休日ですがそんなの関係無しで私はテラスの解体。左官親子は石張りの下地コンクリート打ちです(^^)
ウリン材を使ったフェンスは専用のビスがなくなったから一時中断です(^_^;)