今日は軽く気温37度超え(^_^;)凍ったお茶3本と缶コーヒーを買って現場に向かいました。風はあるもののじりじり照りつける陽に参りました!
ウリン材を使ったフェンスを作ったのですが工具類が熱くなって素手で触ると思わずアチッと叫びます(^_^;)充電ドライバーも充電器が高温になってなかなか充電が始まらなかったです。
今日の私のお昼はコンビニのフルーツサンド一個とヨーグルトで済ませました(^^ゞ
身体に熱持つものは受け付けません(^_^;)260円のフルーツサンドは美味しかったです(^^♪
午後からもフェンスを作りましたがネジの締め付けなどでふらふら(@_@;)でも夕方には半分組み上がったから今日のノルマは達成できたし仕上がりも綺麗にいったから疲れも吹っ飛びましたよ!(^^)!身体は黄色信号ですが(^^)
昨日今日とリハビリ行けなかったし明日明後日はお休みだから火曜日までは痺れっぱなしの左腕とまたお付き合いです。治りそうだったけど肩こりまで・・・です。
明日は仕事も休むぞと言いたい所ですがそういうわけには行きません。
デスクワークしてお客様を訪問して回らなければなりません(^^♪こうして忙しくさせていただけるなんて感謝感謝ですからね!
一ヶ月以上前に剪定させていただいたお客様の家の前を通ったら枝が伸びてました(^_^;)まだ請求書書いてないのにぃ(@_@;)
見積り頼まれていて計算するの忘れてるお客様を思い出した(@_@;)あちゃあ明日も忙しいや(^^♪
暑さでもう死ぬ〜なんて言いながらちゃっかり生きてる嘘つきでした(*^_^*)